top of page

ドキドキの天王寺

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


この前、お仕事で天王寺に行ってきました。田舎でお仕事しているもので、天王寺というだけで、なんだかドキドキしてました。事前に経路を検索したりパーキングの検索と余念がありませんでした。

いざ当日。ドキドキしているのに予定出発時間を少し過ぎてしまうエラーも起こしながら。

天王寺滞在時間およそ50分。テキパキお仕事いたしまして、ただいま編集作業中。

近日中に公開できるのではないかと思っています。


もちろん、天王寺に降り立った時は、高いビルを見上げて田舎者感出してました笑



マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR


         ↑チェックしてね!


マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです! ちらりとでも興味が湧きましたら! ぜひご相談くださいませ!


広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町 お問い合わせフォーム



最新記事

すべて表示
bottom of page