top of page

シワっす!もう12月も半ば。

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、 「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


ご無沙汰の更新となりました。

今年の総括を少し始めてみようかと思います。




2021年1月 毎年の恒例行事であった社員旅行が今年もコロナでなくなる代わりにまさかの人間ドックを前回の9月からわずか5ヶ月後に行う。麻酔タイプの胃カメラを初体験。

詳しい記事はこちらから


2021年2月 営業日数が少ないのに祝日があり、嬉しいような…。

記憶のない2月でした。


2021年3月 年始に行けなかった社員旅行をコンパクトにして親睦会

そして最後の日に交通事故に遭う。


2021年4月 借りていた倉庫が立ち退きになり、徒歩4分程度の場所にお引越し。遠くなる。私の誕生日。


2021年5月 いただきましたゴールデンウィーク休暇。何もできないゴールデンウィークでした。


2021年6月 初めての合同説明会。羽曳野市の商工会さんに声をかけて頂き、たくさんの方とお話しできました。遠路遥々説明会に当社をめがけて来てくださった方もあり、感無量でした。

八尾教さんで、自動小型二輪の免許を取り始める。

詳しくはこちら

欲しいバイクを探す。インド産なので、コロナで入荷未定


2021年7月 合同説明会で当社に思いを寄せてくださった方が改めて来社くださいました。たくさんの思いを伺いました。ありがとうございました。

ワクチン接種第1回目。


2021年8月 飛び石おぼーん。ワクチン接種2回目。

晴れて自動小型二輪の免許取れました! 欲しいバイクが届く。


2021年9月 免許をせっかく取ったのに、雨が多くて乗れない9月。


2021年10月 初めてバイクで遠出し長いトンネルを通る。視野が狭くなる感覚と、真っ直ぐ走れてない感覚と、下りでブレーキしたら滑ります!に恐怖。


2021年11月 そろそろ寒くなってくるので、バイクを休眠させるか迷う。


2021年12月 15日に倉庫の大掃除ってカレンダーに書いたのに、していない。

仕事納めは29日。大掃除も29日。


今年のマイかわは、めまぐるしく変化した1年でした。新しいお客様との出会いがたくさんあり、勉強させて頂くことがたくさんありました。

また来年もより一層飛躍の年と誓い、本年の総括とさせていただきます。


よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR ↑チェックしてね! マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです!ちらりとでも興味が湧きましたら! 現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ! 広告で困っている。 お店のことを相談したい! チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とかホームページとかポスターとか と思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町 お問い合わせフォーム


bottom of page