top of page

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます

本年も変わらずご愛読のほど宜しくお願い致します


大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、 「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


昨日より通常営業が始まりました。

年末、いつもよりギリギリまで業務があり気が気じゃない案件もありまして、ですが年あけまして無事に納品が終わっておりまして安堵いたしました。

 

年始より通常なら社員旅行があります。ですが、ここ2年?コロナで行けずお休みも長すぎるとだらけっぱなしで勿体無く消費してしまいました。しかも寒かったですよね。今日なんて3度。なのでバイクも封印したまま。早く暖かくならないかなー。と、2月も迎えてないのに春を待っております。


今年は寅年。年男がおります。丑去寅来!新たな年!


よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR

↑チェックしてね!

マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より

https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです!

ちらりとでも興味が湧きましたら! 現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ!


広告で困っている。 お店のことを相談したい! チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とかホームページとかポスターとか と思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区




bottom of page