top of page

お盆も終わりまして…

更新日:2021年8月27日

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


お盆がさっさと終わってしまってなんだかもの悲しい。

コロナだし、雨ばっかりだったしなんかホントに溜まるストレス。

雨じゃない日は暑いし(夏だからだよ)


オリンピックが終わっていよいよパラリンピックですね。

バレーボールファンの私。無観客で解説を聞きながら選手の声や、ボールを打つ音など

無観客だから感じられる臨場感もあったと感じてます。

パラリンピックではシッティングバレーがあります。

オリンピックのバレーボールと違うルールは、サーブを直接打ち返したり、ブロックをしていいという面白さ。

狭いコートですけど、球のスピードが速くてなかなか白熱した試合になるんだろうと思います。日本女子は 8月27日 - AM10:00から。男子は31日から。こちらは放映があるそうです。





マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR

       ↑チェックしてね!

地域限定!マイかわ発刊エリアの求人・迷子ペットのネット広告は0円です。

ぜひご活用ください。詳しくはマイかわ072-943-3800まで!

マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです! ちらりとでも興味が湧きましたら! ぜひご相談くださいませ!

広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区 お問い合わせフォーム

最新記事

すべて表示
bottom of page