【ロゴス進学ゼミ】京大・阪大医学部合格ならおまかせください。地域ナンバーワンの進学ゼミです。



ロゴス進学ゼミナールの吉井先生にお話を伺いました!


Q,ご出身はどちらですか?

A,大阪住吉区で生まれ、島根県の松江市で育ちました。


Q,最終学歴を教えてください

A,岡山大学法文学部卒です。


Q,ロゴス進学ゼミを開講なさったきっかけは? A,前職が藤井寺の地域密着の学習塾でした。

 そのとき私立中高生のための駅前に教室を出したいと進言しましたが聞き入れてもらえま せんでした。そこで独立して自分でやっていくことにしました。


Q,今後の展望や目標は? A,個別指導、一斉講義、対面指導、全国ネットのZOOM指導を実施していますが今後はZOOM指導を強化して行きたいです。京大、阪大、医学部、薬学部、獣医学部を狙う生徒の指導を強化していきたいと思います。 教科指導のほかに、コーチング、PDCAの管理サイクル、科学的な自己実現の方法などを加えて人生全般に亘って生徒たちとのご縁を大切にしていきたいです。

Q,受験でお悩みの方へアドバイスをお願いします。

A,模試データや進路面談という他人から自分の人生を左右される人生を歩んで欲しくないのです。従属思考:誰かに従属して考えや行動を決める態度を卒業して、独立思考:自分の頭で考えて自らの 行動を決定していく勇気と智恵を求めるキミはロゴスに来て、自分の未来を勝ち取ってください。全力で応援します。 ちょっとしたきっかけ、心構えの変化で成績が大躍進する生徒さんが多いのがロゴス進学ゼミナールの特徴の一つです。 自分にうんと期待してください。ロゴスの認識論、方法論、実践論の三位一体のパワーでキミの合格を勝ち取りましょう


ロゴス進学ゼミナールのホームページはこちら


☎072-953-1017

ロゴス進学ゼミナール

藤井寺市春日丘1-9-30片岡ビル3F