top of page
広告

販促品を作る

ホームページ・のぼり・看板・メニュー表など製作します

「看板はやっぱり看板屋さんに頼むのが一番!」そう思い込んでいませんか?「とにかく目立つ看板にしたい」お客様からよく耳にするワードなんですが、実は目立つということよりも大切なことがあるんです。それは、繁盛されているお店ほどショップアイデンティティーを大切にしているということ。つまり、すべてに統一感を持たせるということも大切なんです。弊社ではお客様のご要望により、お店のキャッチフレーズやシンボルカラー、宣伝広告の進め方までご提案、ディレクションまでを行なっております。

meeting

壁面看板、ガラス面看板、自立看板、のぼりをトータルで制作

のぼり・看板を作る

ikiiki

富田林市のO様は、
地域性とターゲット層を重視した広告宣伝戦略をご提案させて頂きました。
まずは、インパクトを持たせつつも下品にならない看板、少ない投資で広い範囲をカバーできるタウン情報誌「マイかわ」でお店の名前やサービス内容をしっかりとPRし、さらにターゲット層が多くお住まいであろうエリアへはアクションを促しやすいオリジナルチラシを複数回に分けてポスティングを行ないました。
現在も進行中のプロジェクトですが、クライアント様はもちろん、同店をご利用なさったたくさんのお客様にも十分にご満足して頂けているようです。
※各デザイン料は4万円〜、マイかわへのご掲載は2万円〜(制作料別)とさせて頂いております。
※看板の施工も責任を持って行っております。

※業種や形態によってはインターネットでの広告も視野に入れたご提案をさせて頂いております。

※新聞通信調査会が2019年11月に発表した「メディアに関する世論調査」によると新聞を毎日読んでいる人は50代で42.9%、20代では5.7%となっています。
このためポスティングをオススメするわけですが、必ず反響があるということではありません。
チラシはデザインも大切ですが、配るタイミングもとても重要なのです。例えば、雨の日ならピザなどのデリバリーのチラシが有効なように。
※弊社では雨天時のポスティングは行なっておりません。

bottom of page