top of page

16時間ダイエットをコソコソ始めてます。

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


もう、もういい加減ダイエットしなきゃダメなんです。と、言いつつもう6月に入りました。緊急事態宣言で運動が全然出来ず←言い訳。動くのが本当に億劫になってしまっています。が、が、それではいけない!

というわけで、面倒くさがらずに家の階段を無意味に上り下りしてみたり、ワンコたちと汗が出るまで遊んでみたり…。微動もせず。


今一番頑張れているのが、16時間ダイエット。晩御飯を食べてから16時間は食べないというヤツです。それ以降は何を食べても大丈夫的な夢のようなダイエット。これは朝の時間も有効活用でき、継続しやすい。まだうだうだ言い始めてから1週間程度ですので、もう少し様子を見てみようと思います。

ちなみにこのブログを書いているのが朝の10:00めちゃくちゃ空腹なんですけど、エイジング効果もあるみたいなので、楽しみにしています。




マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR


         ↑チェックしてね!


マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです! ちらりとでも興味が湧きましたら! ぜひご相談くださいませ!




広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町 お問い合わせフォーム


最新記事

すべて表示
bottom of page