八尾市にある有限会社蜷喜板金

更新日:5月27日

地元八尾。地域密着で30年。屋根専門の有限会社蜷喜板金の蜷川社長に【失敗しない】必須⑦項目を伺いました。①屋根の施工数が豊富か ②施主が屋根の現状を確認できるか ③施主の意見に耳を傾けているか ④リフォーム方法を複数提案し、メリットとデメリットを説明できるか ⑤料金が明瞭か⑥見積もりまでは無料か ⑦施工スケジュールが明確かどうかなど。

有限会社蜷喜板金さんでは、悪徳業者から地域に方を守るためにドローンで行う屋根診断【三方よしの屋根診断】プロジェクトに加盟し、近年増え続ける悪徳訪問業者、自然災害を回避すべく適正な工事やメンテナンスについて親身に相談に乗ってくれます。


ネットショップでドローン診断券を購入します。八尾市・柏原市・東大阪市・大阪市平野区・大阪市生野区・大阪市東住吉区・大阪市阿倍野区・松原市・羽曳野市・藤井寺市のエリア限定。1回5,000円。この診断券の購入費用は蜷喜板金さんの売り上げになるのではなく、被災地などに赤十字を通じて諸費用を引いた全額を寄付しています。

地元の人との繋がり、地域の安全を守ることを目的としたプロジェクトです。

詳しくは三方よしの屋根点検】をチェック。





一般住宅の屋根の施工例





工場の屋根施工も行います。







八尾市を中心に大阪府下でもお伺い致します。

些細なお困りごともどうぞお気軽にご相談下さい。


有限会社蜷喜板金

八尾市南植松町5-197

ホームページはこちら