有限会社蜷喜板金がリノアスで屋根展®︎vol.28を開催します

更新日:8月31日

地元八尾。地域密着で30年。屋根専門の有限会社蜷喜板金のが2022.9.24(土)と2022.9.25(日)の2日間リノアス八尾8Fで屋根展®︎vol.28を開催します。


長年住んでいる家の屋根。なかなか自力で点検なんて難しい。雨漏りがあって初めて手段を考える…。のが一般的ですよね。何をするのかもよく分からないから、言われたことを鵜呑みにしてします。私もその分からない人の一人。金額のことばっかりで、しても相見積もりくらい。本当に屋根のこと家のこと考えて出来てたかな。そんな後悔をしない様に、素人でも分かる最低限の知識や相場なんかを教えてくれるのがこの屋根展®︎vol.28。

地元八尾で絶対に屋根修理を失敗させません!の気持ちで屋根展®︎vol.28を開催です。


年々技術革新で屋根の耐久性も向上していますが、絶対劣化しない!わけはありません。

屋根点検は立地にもよりますが、新築から10年から15年に1度を一つの目安としてチェックしてください。

今はドローンがあって、その場で一緒に屋根チェックが出来ます。口だけで「壊れてますよ。」を鵜呑みにしないですみます。三方よしの屋根点検


この屋根展®︎vol.28は屋根修理のことを知ってもらうイベントで、ここで屋根の修繕契約などは行いません。またしつこい電話や訪問などの勧誘は絶対しません。だからアンケートもしません。会社パンフレットをお渡ししますので、ご興味がありましたらご連絡をください。





















↑みせるばタイムズ9月号に掲載されます。


八尾市を中心に大阪府下でもお伺い致します。

些細なお困りごともどうぞお気軽にご相談下さい。


有限会社蜷喜板金

八尾市南植松町5-197

ホームページはこちら