top of page

秋の健康診断(人間ドック)

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


マイかわ恒例の秋から冬にかけての健康診断(人間ドック)のシーズンがやって参りました。

毎年、胃カメラのバリウムにやられ、全力疾走くらい疲れちゃう口からの胃カメラ。そしてその日一日がダメになっちゃう負のループ。ですが、今秋よりその負のループが終わります!何と「麻酔で胃カメラやっちゃいます!」起きたら終わってますのヤツです♪


ちなみに私、去年健康診断ありませんでした。年内に出来ず年明けにしました。

ですので、8ヶ月後にまた受けます!

信じられませんが、体重も信じられなく増えてて。本当に痩せる気あるんですか!


兎にも角にも食べ物が美味しくてよく眠れてて概ね丸じゃないかな?と思っています。

そのジャッジは明日!!


去年の健康診断のブログはこちら!



写真はイメージです。



マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください!


https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR    ↑チェックしてね! マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より


https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです! ちらりとでも興味が湧きましたら! 現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ!


広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町 お問い合わせフォーム


bottom of page