top of page

健康診断の胃カメラ

更新日:2021年9月27日

いつもご来店ありがとうございます。 大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、 マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。 最新号はマイかわのHPで閲覧できます。 配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね! 新年最初のブログで一年に一回くる嫌な行事に行ってきました。そう、人間ドックの胃カメラ。 前の日からドキドキして眠れない…って思ったけど、がっつり10時には寝てました(笑) 当日もめちゃくちゃに不味いアレと、痺れるアレを飲まされて、ドキドキで死ぬーって思ってました(笑) 先生や看護師さんからは何回も鼻は?鼻は?って言われたのですが、「絶対に入らないから口がいいです!」と言い張ってオエオエしながら終わりました…。


もう、疲れました。お腹の膨満感とで。 とりあえず、「γ-GTPは数値内だけど高いね」って言われました♪痩せよ






マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください!

https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR    ↑チェックしてね! マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より

https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです! ちらりとでも興味が湧きましたら! 現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ!

広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町 お問い合わせフォーム

bottom of page