top of page

営業の時、打ち合わせの時にはcoolでいたい

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


表題の通りですよ!もうマイかわに14年います。もう慣れてますよ。

なのになのにcoolじゃないんですよ。緊張するんです。

初めて会う方に緊張の塊になります。打ち合わせノートの文字も緊張でちーこい…笑。

緊張で汗なのか、暑で汗なのか、もうよく分からないですけど、とてもいい社長さんでしたホッ。

というわけで、7/28からのマイかわに掲載頂きます!嬉しい!素敵なクーポンが付きますのでぜひ使ってください。



マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR

        ↑チェックしてね!

地域限定!マイかわ発刊エリアの求人・迷子ペットのネット広告は0円です。

ぜひご活用ください。詳しくはマイかわ072-943-3800まで!


マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです! ちらりとでも興味が湧きましたら! ぜひご相談くださいませ!


広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区 お問い合わせフォーム

bottom of page