top of page

【山本歯科クリニック】地元でお仕事を探されている方に

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


地元で仕事を探されている方に。

(※ここでいう地元とはマイかわの発刊エリアのことです)

八尾市栄町にある山本歯科クリニックさんで、歯科衛生士さんを募集されています。

歯科衛生士さんの募集ですので、資格が必要です。

子育て中でブランクがある方でも大歓迎です。

丁寧に指導してくれます。

また、子育てが一段落された方も。

家の事があるから、長時間は働けないという方も、午前中だけや午後だけとか

一日数時間などの短時間のパートやバイトを希望される方もぜひご相談ください。

家庭に無理のないシフトで無理のない範囲からお仕事をお願いします。

その他の詳細は、クリニックにお電話頂くか、ラインでのお問い合わせもOK

キレイで爽やかな院内。小さい子供さんも対応している歯科医院


診療内容

一般歯科・小児歯科・口腔外科・矯正歯科

住 所:八尾市栄町2-5-4

院 名:山本歯科クリニック

休診日:木曜日・日曜日












山本歯科クリニックの求人に関するお問い合わせは山本歯科クリニック公式ラインからもOK!





マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR

        ↑チェックしてね!

マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです! ちらりとでも興味が湧きましたら! ぜひご相談くださいませ!

広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。

八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町

bottom of page