top of page

【ペットの迷子情報】地域の皆さんの力を借りたいです!

更新日:2022年1月25日

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


足裏の施術がとてもいいと知りました。その名前は足操術。鬼滅っぽい。


今日、読者の方からご連絡頂きました。

大切に育てているコザクラインコのチャチャちゃんが迷子になっちゃいました(涙)

迷子になったのは、2021年2月9日。

場所は羽曳野市西浦です。

迷子になってからずっとずっと探されているのに手がかりがないとのことです。

警察と保健所には届出済みです。

までお願いします。


保護してくださった方へ

 家の中でずっと過ごして来ましたので寒さにとても弱いです。暖かい部屋で保護をお願いします。



その他の情報は下記よりチェックお願いします。


マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください!

↑チェックしてね! いいね押してくれたら100%喜びます。

マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。

空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より

https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです!

ちらりとでも興味が湧きましたら! 現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ!

広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町 お問い合わせフォーム

bottom of page