top of page

マイかわ11月号【新規オープンのお店】

更新日:2020年12月10日

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

最新号更新しました! 配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!

今日は10/23です。マイかわの11月号の発刊日なのに雨という

午後から上がる様ですのでポスティング頑張ろうと思います!

一足お先にマイかわの中身をチェック!

羽曳野市に新しいお肉の小売屋さんがオープンしました。

恵我ノ荘のライフと高村病院の向かいです。



店舗名:かわぐち精肉店

定休日:月曜日

お肉はオーダーカットをしてくれますので、用途別に注文出来ます。

ホルモン系もありますので、ぜひチェックしてください!












マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください!

100%フォローバックいたします!

↑チェックしてね!

マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。

詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです!

ちらりとでも興味が湧きましたら!

現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ!

広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。

なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。

八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町

bottom of page