【スタジオ ジークレフ】は、羽曳野市・近鉄南大阪線・高鷲駅近辺の美容院・ヘアーサロンです。


オーナースタイリストの工藤さん

INTERVIEW

Q,店名、屋号の由来を聞かせて下さい。

A,さんが知っている親しみのあるト音記号(=ジークレフ)をお店のロゴにしたかったので。   お客様の心弾むような笑顔にお会いできればと思います。

Q,開店なさったきっかけ、動機はなんだったんですか?

A,お客様お一人お一人を大切にして、その方に合った施術をしたいからです。   それぞれの生活ペースでどういった髪型やヘアケアをアドバイスして、信頼関係を築いていくお  店を作りたかったからです。


Q,お客様へのメッセージ、こだわり等があれば教えて下さい。


A,お客様のご要望にはしっかりお応えしながらも、頭皮にダメージのない施術をご提案させて頂  きます。   自然由来のものを積極的に取り入れて、健康な頭皮から元気な髪が育っていき、その結果希望  のスタイルに近づけるようにしていきたいと思います。



シャンプー台

OPEN  9:00 CLOSE  Perm/Color 17:00       Cut 18:00 CLOSED 月曜・第3火曜

★予約優先制

従業員 1名 セット面 3台 シャンプー台 2台 駐車場 共有2台

☎0120-08-2902

美容室 スタジオ ジークレフ

〒583-0881 羽曳野市島泉2-5-10