マイルの超初心者がANAマイル貯めてビジネスクラスをゲット!

最終更新: 3月24日


海外旅行が大好き!だけど、飛行機代にお金を掛けたくない!

どうせなら憧れのビジネスクラスに乗りたいし!

だったら航空会社のマイルを貯めたら良いやん!

しかし、マイルなんてそうそう貯まるもんやないっていう現実に直面。

ANAカードでお買い物して年間100万円使っても10,000マイルしか貯まれへんし。

3年で30,000マイルではグアムにも行かれへん。

(Lシーズンでビジネスは35,000マイル)


超が付くほどの初心者でも簡単にマイルを貯める方法を探しまくりました!

で、結論から先に言うと「ありました!」

よって2020年の香港・バンコクはビジネスクラスで行ってまいりました!

(63,000ANAマイル)


以下が現在も継続して行なっている方法です。

あくまでも私のやってる方法なので、他にもっと効率の良い方法があるかもわかりません。

参考程度にご覧頂ければと思いますが、ポイントサイトを経由したりして若干ややこしいです。

なので、わかりやすく順番に書いていきます。



まずは、ちょびリッチの会員になるところからスタートです。

もちろん年会費なんて必要ありません。

下のバナーから登録するといきなり500ポイントが貰えますよ。

基本的にちょびリッチのポイントは50%の価値と覚えて頂けるとわかりやすいです。



ちょびリッチの会員になったら次のステップへ。

ドットマネーというポイント交換サイトへの登録。こちらも年会費等はありません。


次はANAマイルを貯める上で必須のクレジットカードへの入会。


ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカード


ちょびリッチで「ANA マスター」と検索して、上記のカードを申し込みました。

カード入会だけで1,000ANAマイルが貰え、さらにちょびリッチから3,000ポイント貰えます。


これで準備完了です!

次回はいよいよ実践編!


つづく

  • Twitterの社会のアイコン
  • Instagram Icon

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

Copyright © 2019 by Works Enterprise Inc. All Rights Reserved.

logo_1C2.png
maikawa