top of page

ホームページ内の0円掲載枠のご案内

更新日:2022年11月24日

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


マイかわではマイかわのホームページを無料で使ってもらえるように枠を準備しています。

1、0円で使える求人枠

2、0円で使えるペットの迷子情報枠

3、地域でお店を開業されている個人の方

4、各種教室を個人で運営されている方


以上の4つの内容の枠です。

 以下の内容が分かった時点で関連する全ての0円枠の広告を削除いたします。ご了承ください。

1、お一人様一枠限りです。登録名を変えて複数枠を申請された場合

2、記事内容が曖昧、また電話などの基本情報が不確かな場合(住所が途中までなど)


内容

1、0円で使える地域は以下の通りです。 

求人。対象エリアに店舗・事業所等があること。  

ペットの迷子。対象エリアで迷子になった。


八尾市・柏原市・羽曳野市・藤井寺市・美原区さつき野・太子町・河南町・富田林市です。変更になる可能性がありますので、メールにてお問い合わせください。


2、掲載の内容、写真等に関しましては、弊社では関与致しません。また掲載しました内容に誤りがあった場合に対して損害またはトラブルが発生した場合でも弊社は関与致しません。掲載内容に特典などがあった場合などを含めて弊社は関与致しません。


3、掲載内容は変更出来ません。誤植が見つかった場合は削除の指示を弊社まで行ってください。その後、新たに申請し直してください。


4、掲載期間、その他

  求人・迷子情報共に1クール3ヶ月とします。3ヶ月以内に人材が決まったり、ペットが見つかった場合は、連絡ください。掲載を削除します。

  3ヶ月以上経っても決まらない、見つからない場合は掲載期日までに連絡の上延長を申し出る。もしくは掲載を削除するご連絡をください。お問い合わせはメールのみです

  3ヶ月を経って連絡のない場合は、掲載期日より3日後の24:00までに弊社より記事の掲載を削除します。

テナント・各種教室の広告は期間の定めをなしとします。削除依頼はメールにてお問い合わせください。お問い合わせはメールのみです

その他、0円掲載枠をすすめていく中で不具合等あればその際は、少しずつブラッシュアップを行い、使い勝手の良いサイトにしていけたらと思います。


5、テナント・各種教室の広告は期間の定めはありませんが、定期的に連絡しますので、連絡のつくメールアドレスをお知らせください。

※テナント・各種教室の広告の期間の定めはなしとしておりましたが、令和4年12月以降にお申し込みに関しては掲載より1年期間とさせて頂きます。一年以内にメールにて連絡を頂き、延長の手続きをお願いします。1年を過ぎてもご連絡のない場合は弊社にて広告を削除させて頂きますので、予めご了承ください。お問い合わせはメールのみです


令和4年12月以前にお申し込みのテナント・各種教室の方に関しましては、個別にご連絡差し上げたタイミングより1年とさせて頂きます。その後の更新は1年以内にメールにてご連絡ください。ない場合は弊社にて広告を削除いたしますので、予めご了承ください。


6、店舗の名前・住所・電話番号・営業時間・定休日等の基本情報の変更がある場合に限り弊社にて変更いたしますので、メールにてお知らせください。お問い合わせはメールのみです


令和4年11月24日補記


地域の方、ぜひご利用ください。

マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR

         ↑チェックしてね!

マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです! ちらりとでも興味が湧きましたら! ぜひご相談くださいませ!


広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町 お問い合わせフォーム




  


bottom of page