top of page

7月号のマイかわ【初めまして】さん2

更新日:2020年7月17日

毎度ご来店ありがとうございます。

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

最新号更新しました!

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


地域情報誌マイかわ7月号。掲載【初めまして】さんをピックアップ!

パンやケーキを食べたいけど、小麦アレルギーや健康志向の方にオススメなのが米粉のシフォンケーキや食パンを予約で販売しているivy(アイビー)さん。

優しい口当たりで、小さなお子様にもピッタリです。

今ならふんわりしっとりのシフォンケーキ5号サイズが1,200円にて。

販売は完全予約制ですので、事前にお電話を!


米粉シフォンケーキivy(アイビー)

☎︎072-952-8768(要予約)

羽曳野市島泉6-1-3

定休日:日曜日・月曜日・火曜日















よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR ↑チェックしてね! マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです!ちらりとでも興味が湧きましたら! 現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ! 広告で困っている。 お店のことを相談したい! チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とかホームページとかポスターとか と思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町 お問い合わせフォーム

bottom of page