top of page

新しい動画を作りました

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、 マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


会社のプリンターがご機嫌ナナメです。年末に年賀状で働かせ過ぎたからかもしれません。なだめて、なだめて使ってます。


さてさて、新しい動画を作成しました。

八尾市にあるBTSJAPAN株式会社様です。




マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください!

↑チェックしてね! いいね押してくれたら100%喜びます。


マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。

空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より

https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです!

ちらりとでも興味が湧きましたら! 現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ!


広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町 お問い合わせフォーム

bottom of page