究極の部分痩せメルヴェイユビゼ

柏原市にある究極の部分痩せメルヴェイユビゼ。

6/10にリニューアルオープンしました。

ダイエット出来ずに困っている方に。

マイかわスタッフも体験しましたよ。

近年、お腹のポッコリがどうにもならないと悩んでおりました。

甘い物はほどほどですが、お酒はやっぱり飲んでしまいます。

そんな時に出会いましたのがHIGH-POWER脂肪溶解。

百聞は一見に如かずです。兎に角入ってみてとオーナー様。

一番気になる部分はお腹。お腹にドーム型の装置をセット。ただこれだけ。

なんとなく温かい程度で脂肪が燃えてるわ〜という感覚はなし。

45分間が終わり、まず感じたことは指が細くなっている!ということです。

太ってくるともちろん指だって昔より太くなります。それが指を組むと骨同士が当たったのを感じられまして、即効性の部分が浮腫んだ指にも結果として出てきたんだそうです。


気になるお腹は写真で見れば一目瞭然。施術前後の写真比較でもよく分かるのですが、薄くなっているのが分かります。(効果を確認するために背術前後の撮影は行います)


元々細い方でもちゃんと結果が出るよとオーナー様。

年齢と共に痩せないのは分かってる。じゃ、どうすればいいのか。

食事制限は出来ない。運動も出来ない。日常生活を変えられない人の方が多い中で、このHIGH-POWER脂肪溶解なら、自分の環境に合わせられるんじゃないかな?と思いました。


今、リニューアルオープン期間中です。自分磨きに、健康のために一度体験して見ませんか。

お問い合わせはライン・インスタグラムからもOKです。




                  ←ラインはこちら



















←インスタグラムはこちら











女性専用・完全予約制090-9161-4411

柏原市上市3-5-21 駐車場あり