top of page

8月号のマイかわ【初めまして】さん1

毎度ご来店ありがとうございます。

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

最新号更新しました! 配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


地域情報誌マイかわ8月号。掲載【初めまして】さんをピックアップ!

マスクの時期のメイク、とっても難しいですよね。オシャレする場所が目しかない!

こんな時期にとってもタイムリーなまつエクサロンが羽曳野市西浦にオープンしました。

価格はさることながら施術の速さがウリなんです。

初めてのまつ毛エクステをされる方はしっかりカウンセリングができる同サロンをオススメしています。


まつエク サロン カナ

☎︎090-6987-8065

羽曳野市西浦6-2-33メゾンドフローラ205

定休日:不定休

※ラインからのお問い合わせ・ご予約承ります。


↑ラインのお問い合わせはコチラ







よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR

↑チェックしてね!


マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。

詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです!

ちらりとでも興味が湧きましたら!

現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ!

広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。

なんなら看板とかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。 八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町

bottom of page