top of page

4月号の【初めまして】さん②

大阪のちょい南の方でフリーペーパーを発刊しております、「マイタウンかわち」略して「マイかわ」こちらから紙面チェックできます。

最新号はマイかわのHPで閲覧できます。

配布地域外の方もぜひチェックしてみてくださいね!


ピアノを通して脳と心を育む。生後8ヶ月の赤ちゃんからシニアまで幅広くレッスンカリキュラムがあるたにむら音楽教室。

子供の頃習えなかったけど、今なら始められるとシニアの方も多いのだとか。

また、シニアの脳トレピアノ®️コースは脳の活性化を目的とした新しいピアノ術。

指一本から弾ける楽しいピアノを始めてみませんか?



お問い合わせはお気軽に。

たにむら音楽教室 八尾教室

090-3052-0444

メールでもお問い合わせください。


詳しくは






マイかわのツイッターです。よろしければフォローしてください! 100%フォローバックいたします! https://twitter.com/q1mn5FEfOZiSnuR

        ↑チェックしてね!

マイかわではポスティングスタッフさんを募集しています。 空いた時間にささっとできるお仕事です。 詳しくは下記より https://www.mytown.jp/posting ダブルワークOKです! ちらりとでも興味が湧きましたら! 現在、作業所の方にも活躍していただいております。 ぜひご相談くださいませ!


広告で困っている。お店のことを相談したい!チラシのアレコレ相談したい。 なんなら看板とか店舗リフォームとかホームページとかポスターとかと思いましたら、是非ともご相談ください。

八尾市・柏原市・富田林市・羽曳野市・藤井寺市・美原区・河南町・太子町

bottom of page